システムメンテナンス

  • サービスの調査、紹介、導入

    お客様の業種にあったソフトウェアやハードウェア、その他サービスの調査、紹介、導入

  • データのバックアップ
    1. 個別パソコン別データバックアップ採取(マイドキュメント、デスクトップ、お使いのメールソフト別のメールデータ、アドレス帳、お気に入りなど)

    2. 個別パソコンのハードディスク丸ごとバックアップ採取(ハードディスクイメージ)

    3. 共有データ(サーバー、NAS等を利用している場合)のバックアップ採取

  • 最新のウィルス対策・セキュリティ対策
    1. Windowsのセキュリティホール対応(必要プログラムの取捨選択)

    2. ウィルス定義ファイルの更新、更新確認、スキャンスケジュール等

    3. ルーター、無線アクセスポイントの設定、ファームウェアバージョンアップ作業等

  • 緊急のトラブル対応
    1. インターネット接続ができなくなった

    2. メールの送受信ができなくなった

    3. プリンターが使えなくなった etc.

    このようなトラブルが発生したときも、メンテナンスサービスをご利用のお客様にたいしては、専任担当者にご連 絡ください。たいていのトラブルは電話での対応で解決できます。電話ではどうにもならないトラブルの場合は、 担当者がお客様のところにうかがい、解決いたします。

  • きめ細やかなサービス

    その他大手SI業者には取り扱いのできないきめ細やかなサービスをご提供いたします。

Copyright © 2009 PCSUPPORT All rights reserved.